折り鶴の包装紙ご案内開始とギフト包装一部変更のご案内


 

 

紫陽花の候

 


平素よりお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

 

この度、新たに「折り鶴」包装紙の取り扱いを開始いたしました。

現在当店では3種の包装紙をご用意しております(慶事2種・弔事1種)
今回の追加に伴い、デザイン上の理由から包装紙ご利用の際は一律掛け紙を廃止とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

尚、通常の掛け紙に関しましては変更ございませんので、これまで通りご利用いただけます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 


 

 

 

●NEW包装紙「折り鶴」のご案内●

 


日本を代表する文化「ORIGAMI」は海外でもとても人気があります。

このORIGAMIで思い浮かべるもの、それは「折り鶴」であるという方も多いのではないでしょうか。

 

「鶴は千年」という言葉があるように鶴は長寿の象徴であり大変縁起が良いとされています。

その声は遠くまで届くことから天上界に通じる存在ともされています。

美しい姿も魅力的ですね。

また、長寿や健康への願い、平和のシンボルとしての千羽鶴もとても有名です。

 

 

 

包装紙を広げると「折り鶴」の折り方をご覧いただけます。

包装紙を四角く切って折るのも良し、お手元に折り紙をご用意いただき折るのも良し。

思い思いの「折り鶴」をお楽しみいただけますと幸いです。

 

 

 

世界平和への深い祈りの思いを込めて・・・
多くの人々が希望の光を見出せる世界になりますように・・・

そんな思いを込めて包装紙「折り鶴」ご用意しました。


ご利用お待ちしております。

 

※当店では通常掛け紙でのお仕上げとなっております。

包装ご希望のお客様は、お手数ですがその旨をお伝えくださいませ。宜しくお願いいたします。

Follow me!