未分類

新商品入荷情報【さくらんぼ・ココナッツショコラきんつば】


4月も後半になり、半袖で過ごせる日も多くなってきましたね。

恵比寿豆園では、初夏の味が続々と入荷しております。

期間限定の味をぜひお楽しみくださいませ。

さくらんぼきんつば【小豆アーモンドあん】

すっきりした酸味とほのかな甘味が楽しい、さくらんぼきんつば。
さくらんぼ果汁を練りこんだ皮で、人気の小豆アーモンドあんを包みました。
期間限定のお味をお楽しみくださいませ。

ダイスアーモンドの固さを気にされる方もいらっしゃいますが、
固さが気にならないくらい細かく刻んでおりますので、
餡子と一緒に食感を楽しんでいただけるやさしい柔らかさです。


ココナッツショコラきんつば

ショコラあんで濃厚リッチな大人の贅沢。

外側の皮にココナッツ。
中のあんは食べやすいチョコレート味をベースに、ほんのりあんこの風味を残しました。
ほどよい小豆の風味がチョコレートを引き立てます。

洋茶・洋酒に合わせて楽しんでいただける新しい”きんつば”
濃厚チョコと小豆のマリアージュでお楽しみください。

期間限定商品が続々入荷致します。

明日は「あんずきんつば」も入荷予定でございます。

ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

お待ちしております。

▼全店舗で販売しております。お気軽にお問い合わせください。


恵比寿豆園 本店 03-5789-9899
恵比寿豆園 立川店 042-526-3866
オンラインショップ https://mamezono.shop-pro.jp/


Follow me!