4/3(日)さくら咲く!恵比寿スイーツフェス@ガーデンプレイス出店のご案内 


加計塚小学校のインターン生が企画した「スイーツ」をテーマにしたイベント「さくら咲く!恵比寿スイーツフェス」に出店いたします。

恵比寿豆園本店にインターンに来てくれた2人が考えた商品の販売も行います。数に限りがございますので、お早目にお買い求めくださいませ。

4/3(日)11-16時半 恵比寿ガーデンプレイスセンター広場でお待ちしております🌸

イベント詳細はこちらからご覧くださいませ▼▼
さくら咲く!恵比寿スイーツフェス 開催! | イベント | イベント | 恵比寿ガーデンプレイス (gardenplace.jp)

加計塚小学校6年生 きーくん が考えた商品です。
ご卒業おめでとうございます🌸

🌸きーくんからのメッセージ🌸
僕はお団子を作りました。
あんこが上にのっているお団子が好きだったけれど、口について食べにくいので、中にあんこを詰めるアイディアを思いつきました。甘くて美味しい大満足の味です!
そしてもう一人のインターン生が作ったおまんじゅうも販売されます。
これらが売られるのは「さくら咲く!恵比寿スイーツフェス」
このスイーツフェスでは僕らが作った和菓子のほかにも、スイーツサンプル製作や、タピオカ、マリトッツォなども売られるのでぜひ遊びに来てください。

加計塚小学校6年生 ともちゃん が考えた商品です。
ご卒業おめでとうございます🌸

🌸ともちゃんからのメッセージ🌸
わたしたち、加計塚小学校6年生が考えた和菓子限定販売します。
わたしが考えた商品は洋まんじゅうです!この洋まんじゅうは、あんこが中に入っているだけでは物足りないと思い、アクセントにアーモンドを入れました。
ほのかに香るアーモンドがとっても美味しいおまんじゅうです。
限定100個販売予定です。
他にももう一人のインターン生が考えた「龍の団子」や、ガーデンプレイスインターン生チームと合同で考えた「さくらねりきり」も販売します。
ラブティックジョエルロブションからはパンが販売されます。
スイーツサンプル製作も体験できます。4台のキッチンカーが来てマリトッツォ、タピオカなどの最新スイーツが楽しめます。
ぜひ来てください。

加計塚小学校6年生 このイベントを企画したガーデンプレイスチームが考えた商品です。ご卒業おめでとうございます🌸

皆さんのご来場心よりお待ちしております🌸

Follow me!