お知らせ

アマビエデザイン&プレゼント


いつも恵比寿 豆園をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
皆さまに支えられて早7年、現在は恵比寿・立川と2店舗営業しております。
新型コロナウイルスの蔓延から、店舗の営業自粛・時間短縮と厳しい日々が続いておりますが
ご利用くださる皆さまのおかげで店舗営業を続けることができております。
心より深く御礼申し上げます。

今回1日でも早いコロナウイルス終息への願いを込めて
また、今現在最前線で働いている医療従事者を始めとした
コロナ対策に当たられている全ての皆さまへの感謝の気持ちを込めて
恵比寿豆園オリジナル「アマビエ」デザインを描き起こしました。

イラストレーター ごとうあやさんの作品です。

「アマビエ」とは古来より伝わる妖怪。
さまざまな言い伝えがあり、海から現れたアマビエが豊作や疫病を予言
自分の姿を書き写して人々に見せると難を逃れると言われています。
不安な時代こそ「アマビエ」がシンボルになり、私たちの心を温かく照らしてくれる、そう願っています。

作者のごとうあやさんより・・・
ディメルフォセカ(花言葉…元気)とアマビエを描きました。
疫病退散と、皆々様の元気を願っています。

〓2種類の「アマビエ」をご用意しました〓

●ひとつめ  掛紙 ディメルフォセカをところどころにあしらい華やかにしあげました。
アマビエが持っているのは「きんつば」です。掛紙は3~12個入りのお箱にご利用いただけます。

●ふたつめ  シール海から出てきたイメージで背景に黒×白のドットを散りばめて。
8つの小さな花、8は尽きることのない豊かさという意味も込められている数字です。
アマビエが持っているのはディメルフォセカ。
シールは、税込1000円以上のお買い求めで一枚プレゼントさせていただきます。
(※無くなり次第終了


疫病退散・健康招福の願いを込めて。
贈り物にも、ご自宅用にもどうぞご利用くださいませ。

Follow me!